※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

陣痛のタイミングが分からず悩んでいます。本陣痛と前駆陣痛の違いもわからず、痛みが遠のいてしまうことに戸惑いを感じています。家で我慢してから電話する方が確実か悩んでいます。

陣痛きたーと思っても病院着くと陣痛遠のくから連絡するの躊躇しちゃう😂
4分間隔で割と痛かったのに電話して向かってきて!って言われた瞬間痛くなくなるのなんなの!?笑
本陣痛と前駆陣痛の違い分からなすぎるー…
1人目の時も3回くらい繰り返したから今回はこんなもんじゃないと思って我慢したのに結局遠のくし…
歩けなくなるくらいまでは家で耐えてから電話した方確実なんかな😇

コメント

ママリ

2人目はやいから!!!って言われて
そろそろ?って思って
2回フライングしました😂
1週間微弱があって紛らわしすぎました😂
でも助産師さんにはこっちは
いつでもウェルカムだし
お家で生まれたら大変だからって言われました☺️
助産院だったので助産師さんたちが
私から電話こかいかと
ソワソワしてたみたいです😂

  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    わからないですよねw
    ギリギリせめて病院着く前に出産も避けたいですね🥹

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    私の母が私を産む時
    病院行ったらもう前回だったらしく
    みんなバッタバタだったって
    言ってたので怖くて😂
    わからなかったらどんどん
    電話していいと思います☺️
    応援してます?

    • 11月26日
  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    全開は焦りますね💦
    ありがとうございます!!!

    • 11月26日