※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

31歳の女性が、年相応のブランド品を知りたいと相談しています。友人のコーチのポシェットに憧れ、気分を上げたいが何を買えばいいか迷っています。若い頃はケイトスペードやポールスミスを使っていたが、今のブランドが分からず悩んでいます。

31歳です。
年相応のブランドを教えていただきたいです。

今日、ママ友がコーチのポシェットを持っていて。
シンプルに、いいなぁ〜と思って。
私は安物の1000円ほどのポシェットを使っていて、
なんか悲しくなりました😢

子育てでドタバタの毎日でも、
そういったところでブランド物を身につけるだけでも
気分が上がるというか、、、
でも、何を買ったらいいのかわかりません。

大学時代はケイトスペードのバッグやスマホケース。
ポールスミスの財布、シーバイクロエのカードケースなど使ってました。
今それを買うにはちょっと若すぎですよね。
そこで時が止まってしまっていて、ブランドがわかりません。

コメント

にゃこれん

今ほど価格高騰していなかった時期、30代はセリーヌ、ヴィトン、プラダ、サンローランなど使ってきましたが、今、手元には残していません。(結局40代以降になってもずっと使えるものはHERMES、CHANEL、カルティエ、ロレックスあたりかなぁと思ったので、30代後半に手放した)
今は5万円までのバッグを購入することが多いです。(VASIC、イアクッチ、フルラなど)

周りの30代の方を見ていると、ジルサンダー、マルジェラあたりが人気ですが、コーディネートがモノトーンになりがちではありますね。

コーチなら、もしアウトレットで買えればお買い得ですし、もしお近くにあれば見に行かれてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん教えていただいてありがとうございます😭🙏助かります。
    HERMESは憧れです🥹笑

いろいろ教えていただいたので、ネット検索してみようと思います!

コーチのアウトレットも覗いてみようかと思います。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

フェラガモも30代相応でいいと思います✨
アウトレットにも入っていますよ☺️