※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊娠・出産

体重増加を抑えるためには、ウォーキングや食事管理が効果的です。体調に合わせて適度な運動を心がけましょう。

今日は健診でした~!

体重は9キロ増加で、お産の時このくらいの体重がいいからもう増やさないでね(笑)なんて言われちゃいました😂

帰ってきてドーナツ食べてる自分が哀しいです(笑)今日で最後にします!


これからあまり体重を増やさないために何をしたらいいですか?(^o^;)

ウォーキングはお腹が張るので調子がいいときにゆっくり歩いている感じです。

コメント

まー

私も体重増えてきて注意されました(´・ω・`)
切迫気味であまり動けないので甘いもの食べたいときは低カロリーのおやつ買ったり、クックパッドで低カロリーおやつ調べて作ったりしてます(*^^*)
おやつ食べないのが1番なんですけどね…笑

  • ちーず

    ちーず


    そうなんですね(ToT)これから体重増やさないなんて絶対無理ですよね😂

    低カロリー大事ですね!なにも考えず買っちゃってましたが、もし我慢できなかったときは意識してみます✨

    我慢してストレスになってもよくないですしね、しょうがない!😂笑

    コメントありがとうございました✨

    • 3月3日
はるはる

私月曜に検診なんですけど最近体重計乗ってないのでヤバイ気がします…😱💦
いつも検診前は、白米をお粥にして食べてます!
ちょっとの量で満腹になって、お通じも良くなる気がします✨
2日間くらいお粥で過ごすと体重少し減ります(^^)

  • ちーず

    ちーず

    私なんて体重計毎日乗って毎日体重増えてます!笑

    お粥!いいですね!✨
    お米好きだけど我慢しなきゃかなーなんて思ってたんで、お粥作ってみます♪

    お通じにも期待したいです🎵

    コメントありがとうございました✨

    • 3月3日