※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちパン
お金・保険

ジュニアNISAで長期運用したい初心者です。口座開設済みで買付は後でも大丈夫でしょうか?何を選べばいいでしょうか?心配で前に進めません💦助けてください🙇

ジュニアNISAに詳しい方教えてください!
今年の分だけでもと思い口座開設して初期設定が終わったところなのですが、これからでも買付って時間的に大丈夫ですか?
長期で運用したいと考えてますが、何を選んだらいいですかね?
初心者なので心配でなかなか前に進めずにいます💦
教えてもらえると助かります🙇

コメント

ママリノ

買付余力にお金は入金されていますか?
されているなら買付は今すぐできます。
されていないならまずはそこからです。

長期運用かつ初心者ならオルカンがいいと思います。

• もちパン

もちパン

入金まだなので、急いで入金してみます!
    オールカントリーなのですね、ドキドキですが進めていきます。教えてくれてありがとうございました😊

• 11月27日
しー

旧ジュニアNISAの口座開設9月までだった気がしますが間に合ってますでしょうか??口座開設は済んでて初期設定が最近終わったみたいなことですかね??
ローリスクローリターンならインデックスファウンドのオールカントリーあたりですかね??

• もちパン

もちパン

そうです!そこからが心配でどうしようかと考えてました💦小心者なのでローリスクなのを選びたいと思ってます。インデックスファンドのオールカントリーですね!やってみます!どうもありがとうございました!

• 11月27日