※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがなく不安。心拍確認は小さく感じた。同じ経験の方いますか?

現在8週目
ずっとつわりが全くなく妊娠してるのか疑問になるくらい、何もないです。。

6週4日のときに心拍確認しましたが
とても小さく感じました。

今週検診ですが、とても不安です。
同じような方で無事出産までされた方いらっしゃいますか、、?

コメント

すぅー

生理痛が軽い重い人がいたり、その月によって痛みも違ったりすると思いますが、つわりも同じで全くない人もいれば出産までつわりがある人、日によって軽い日がある人がいるのでつわりがないからと心配する必要はないですよ😌
胎嚢が小さいと先生に指摘されたんですか❓

• ema

ema

1人目もつわり全くなしで死産だったもので不安になってました。
    ご返信ありがとうございます😊

• 11月26日
まっこ

悪阻があるから元気!ではありませんし、赤ちゃんの成長には関係ないですよ。
うちは2人目のみかなり酷かったですが、1人目は同じく全く無くて『このお腹の膨らみは本当に赤ちゃん?』と疑問になるくらい何もありませんでした。

すくすく問題なく育って、もう中学生になってます。

• ema

ema

つわりなくてよかったと思うことにします😊

• 11月26日
くまこ

現在13週ですが私も8週まで妊娠してるのか?くらいでしたが10週から毎日吐きまくりめちゃくちゃだるくて何もできない日々です🥲
大体7.8周からつわり始まると言われていたので私はない方なのか赤ちゃんが生きてないのかなどすごく心配でしたが
今もすごく元気ですよ🥹

ema

ちなみに稽留流産でした💦コメントありがとうございました。