※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

つわりがひどく、食事もシャンプーの匂いもつらい。水分も取りたくない。2ヶ月の辛抱が難しい。

つわりがしんどい、、
何食べれるかも分からない😭😭
シャンプーの匂いも気持ち悪くて、昨日洗わなかったらそれはそれで何か匂いが気持ち悪い、、
水分も取りたくないし、今日はじゃがりことパイの実だけ😭もうしんどい本当嫌だ😿
あと2ヶ月とか耐えられんのだが、、!!

コメント

りん🔰

つわりめちゃくちゃしんどいですよね😢ほとんど、すべての匂い系の物もダメ出し食べ物も、、。解決策がないですもん💦つわり止めの薬あればいいのにって何度も思いました🤣

私は二人目はまさかの出産の日まで続きました😭体重全く増えなくて心配でしたが元気な子に育ってます

• かすてら

かすてら

耐える期間も長いですもんね😭😭
    先々週とかは普通にご飯食べてたんだろうけど、もう思い出せません🙀🙀
    本当お薬あればなと思います、、

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
私も色んなものの匂いが強烈に感じてしまい、洗濯洗剤とか食洗機の洗剤とかもうえってなります😢
お風呂もしんどいしご飯もしんどいし、毎日ほんと嫌になりますよね🫠
水分取らな過ぎて脱水気味になってさらにしんどくなってしまったので最近は飲みたくもないOS-1飲んでます😂

• かすてら

かすてら

そうそう!色んな匂いでおえってなってます😿
    常に横になっていたくて、、
    今日は上の子は夫が見てくれてますが明日からどう過ごそうかと悩んでます😮‍💨
    OS-1美味しくないですよね。ゼリータイプの物をちびちび飲んでます😭

• 11月26日
ゆうママ

悪阻きついですよね、、、
私は未だにお風呂はきついです、
毎日何が食べれるか分からなくて唯一食べれてたのはパンだけです笑
今回は1人目、2人目よりもきついなと感じてます💧

• かすてら

かすてら

分かります!シャワーの湯気が本当無理で気持ち悪いです😭😭
    上の子も今ぐらいの時につわりだったので、この季節になると妊娠してなくても思い出して気持ち悪くなるくらい、つわり恐怖症です😮‍💨
    パン良いですね🔅何か少しでも食べられたら満点です💯
    2人目の方がきついんですね😿
    もうすぐ安定期みたいなので、つわり良くなりますように!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😢
私は最初は何か食べていないとムカムカ気持ち悪くて飴を舐めていましたが、元から飴好きではなく、舐めてないよりはマしかな?って無理して舐めていました💦
その後食べると吐くようになってしまって。毎日「今日は何なら食べれるかな?」と考えて、これなら食べれるかも、と思って旦那に買ってきてもらったものを結局食べれず…
けど、悪阻に終わりは来ます、本当に😊
私は仕事も行けずベッドの上でNetflix見て気持ちを紛らせてました💦
頑張って😆

• かすてら

かすてら

そうです!何なら食べられるか考えるの大変ですよね、、
    いざ食べようとすると食べられなくなるし😭😭

終わりはくるんですけど今がしんどすぎて😂1週間くらいで終われば良いのにw

• 11月26日