※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

11/12に初めてアフターピルを飲み、11/16にいつもよりかなり量が多い生…

11/12に初めてアフターピルを飲み、11/16にいつもよりかなり量が多い生理みたいなのが5日間ありました。(普段の生理は7,8日間です)これが消退出血でしょうか?
そしてまた昨日から血が出始めて今日は普段の生理一日目って感じの量です。(普段の生理一日目は少なめ)

今のこれは何出血なんでしょうか、、生理ですか?
わかる方教えてください💦


ちなみになんですが、排卵予定日は11/11で11/11に行為をしたので3/12にアフターピル飲んだ感じです。

コメント

yu.a

産婦人科看護師してました。
アフターピル後の16日出血は消退出血だと思います。
昨日からのは生理だと思います。