※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生が急に39度の熱が出て、鼻水が出ています。食事や水分は摂れていますが、症状が続く場合は明日病院に行く予定です。元気そうですが、急に寒くなったからかなと思っています。

小学校1年生です。
昨日の日中は元気だったのにスイミング行って帰ってきてお風呂上がったあたりから急に寒い寒いと言い出して、熱を測ったら39度でした。鼻水はありますが、それ以外に症状はなく、起きたら下がってるかなって思いましたが、今も38度です。とりあえず食事、水分は摂れています。
このまま下がらなければ明日、病院に行ってインフルの検査かなぁって思っています。
今はこたつでゴロゴロテレビを見ています。割と元気そうなんですけどね…急に寒くなったからなのかなぁ。

コメント

そうくんママ

インフルは、急に発症しますからねー💦
我が家もインフル全滅しましたが、、
めっちゃ最初寒かったです。
そこから、かなりツラい頭痛、、
咳、鼻水って感じでした。

我が家もお兄ちゃん以外は
食事はとれてました。

• そうくんママ

そうくんママ

お大事にしてください😢
    うちの県は、警報でてます、、
    学級閉鎖もチラホラ

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりインフル疑いますよね…
    元気は元気で、ゴロゴロしてテレビ見てるんですが。測ると38度超え。全く良くなる気配なく。明日は学校休みだなぁって思ってます。わたしはわたしで足を骨折しており、病院に連れて行くこともできず…。実家の父に頼むしかなく。これでわたしも発熱したらどうしようって不安しかないです😭💦

• 11月26日