※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

SHEINでiPhoneケースだけ買ってもいいですか?子供服は男の子向けが多くて重宝していたのに、コトジラミが出没して困っています。

SHEINかわいいから頼みたいのに、、☺︎笑

iPhoneケースのみだったら大丈夫( ˙꒳​˙ )?

子供服は被らないし男の子かっこいいの多いから
重宝してたんにーコトジラミ絶滅しろー☺︎笑

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

コトジラミってなんですか?😭
私も可愛くて結構利用してます♡
ここ何ヶ月か買ってないですが…💦😭

ꔛ‬

トコジラミですね😂🫶🏼🩷

分かります〜!
私もトコジラミ怖くてクリスマスグッズとか買うのやめました😭💦

ママリ

私もちょくちょく買ってたけどトコジラミ怖すぎて頼めなくなりました😂
でもお洋服とかじゃなければいてもすぐわかりそうだし大丈夫かも?😂

まみ

私もSHEINで色々買いたいのにトコジラミが心配で買えずにいます…
ベビー服可愛いのあったから買いたかったのぃぃぃ!

66

トコジラミ日本にもいるので私は頼んじゃいます😂

私もそれ友達に聞いてから躊躇してます〜😭😭
とはいえ2週間前に子供服と私のiPhoneケース、バッグ買ったばかりでした…
今の所大丈夫そうです…😟

はじめてのママリ🔰

私も数点買うか悩んでいたのですが、トコジラミ怖くて辞めました💦

めちゃくちゃ通販するので
SHEINだけ気をつけてもしゃーないなと買ってます😂

一応調べたら熱に弱いらしいので、普通に買って洗濯機の中で開けて洗濯乾燥させてます😂
ここまですれば万が一いても死ぬだろうと…笑

はじめてのママリ🔰

田舎なのでネット通販は必須です😭

国内発送でもトラックで運ぶ時に他の荷物からうつるって聞いて諦めてネット通販してます!笑

ダンボールをすぐビニールに入れるとか外に出しておくなど対策するしかないみたいです😭

さくら

熱に弱いらしいので、頼んだ服はすぐに洗濯機に入れて、温水洗い、乾燥機で対策しようと思ってます!