※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコントースト🥪
その他の疑問

三井住友銀行のOlive?でクレジットカードを持ってるのですが有効期限が…

三井住友銀行のOlive?でクレジットカードを持ってるのですが有効期限が記載されていません

体操教室の入会手続きに入力が必要なのですが、どこに書いていますか⁉️💦

コメント

妃★

三井住友銀行アプリにログインして、カード番号を表示させる画面で有効期限が見れます

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます✨
    無事見れました!

子どもの体操教室に入会するのにあたり、今回クレジットカードを入力する手続きがあったのですが、デビットカードで引き落とし設定したんですが口座残高足らないと使えないってなるのでしょうか?

今から口座には入金する予定ですが、その場で引き落としだと口座足らないとかだと勝手に借金とかになるんでしょうか?

あとは契約するボタンだけですが、どの時点で引き落とされるか分からなくて、
    カード番号情報入れたら、メールでは利用金額って来てしまって😱

• 11月26日