※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
お出かけ

久しぶりの自由時間、何をする?こたつでダラダラ、甘いもの食べたい気分。あなたなら?

今から二時間自由時間があれば何をしますか?!

「今から」ですので、何かを予約したり計画を立てたり、映画を観たり…以外でお願いします!

久しぶりに子どもと旦那と離れて少し自由時間があります。
厳密には30分前からなんですが、別の部屋でこたつに入って寝そべってしまってます 笑
このままはもったいないかなと思いつつ、こんなにダラダラと過ごすのもいいかも…はぁ〜どうしよ〜甘いもの食べたーい
とごろごろしてしまってます!

みなさんなら何をしますかー?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットカフェいくか、どこかにランチいきます☺️

  • もうふ

    もうふ

    ネカフェや漫画喫茶好きでしたー!行きたいです♡
    でも近くに無いんです💦

    普通のカフェに行こうかな😍

    • 11月26日
ママリ

甘いものをウーバーするか近くにあるなら買いに行ってアニメか映画か見ながらネイルします!(いつもセルフネイルなので)
それか読書します!🥹✨

あき

甘いものを買いに行って、ゴロゴロし続けます😂

はじめてのママリ🔰

カフェでケーキとコーヒーですかね🤤💓本とか持っていってのんびり読みたいです🤤

もうふ

甘いもの買いに行って、家のこたつでコーヒーと楽しむ事にしますー❤️❤️
ありがとうございました😊✨