※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたそ
お出かけ

今週末に仙台うみの杜水族館にお出かけしたいと思っています。車ですぐ…

今週末に仙台うみの杜水族館にお出かけしたいと思っています。車ですぐのところにアウトレットパークもあるのでそこで買い物もちょっとして、お昼ご飯も食べたいと思うんですが息子は生後10ヶ月です。その時の離乳食ってどうやってあげたらいいのでしょうか?紙皿みたいなのを持って行ってベビフードをレンジでチンしてあげるといいのかなぁと思っているのですがみなさんは外で食べる時はどうされてますか?家から2時間ほどかかります😣

コメント

2児mama🌸

私はレンジでチンしなくても
そのまま食べられるBF
持ってってました(*^◯^*)♡

• あいたそ

あいたそ

コメントありがとうございます😊
    どういったもの使ってましたか?

• 3月3日
  • 2児mama🌸

2児mama🌸

こんなのです♡

• 3月3日
  • あいたそ

あいたそ

ありがとうございました!私も和光堂の使ってましたが、温めなくてもいいって読んでませんでした💦ありがとうございます😊これで安心してドライブ行けます☺️🙏

• 3月3日
  • 2児mama🌸

2児mama🌸

私も旦那に言われてから
    温めなくても食べれるの
    知りましたー!( ̄▽ ̄)笑

お出かけ楽しんで下さい♡

• 3月3日
みぃ

そのまま食べられる物をいつも利用しています(。・∀・)ノお昼はアウトレットで食べますか?フードコートはお昼時混むので少し早めに行った方がいいですよ♪

• あいたそ

あいたそ

コメントありがとうございます😊
    日曜日だとかなり混みますよね😣ありがとうございます☺️
    みぃさんはどこのベビーフード使ってましたか?

• 3月3日
  • みぃ

みぃ

うちも和光堂のです(^_^)このお弁当シリーズよく利用しています♪お出かけ楽しんでください✨

• 3月3日
あいたそ

お二人共ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
そしてすみませんお2人の話よく見てなかったのですが、見直して気づきました!!お弁当なんてあるんですね(゚o゚;!!!ありがとうございました♡
調べたらお皿に入っててスプーンも付いてるみたいで便利ですね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡いいこと聞けてよかったです😊❤