※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4w0d、ドゥーテスト陰性。生理前に症状があり、妊娠か不安。妊活が辛く、落ち込む。生理が来るならリセットしたい。生卵やユッケ食べたい。

質問じゃありません。ただの気持ち吐き出しです。

4w0d、ドゥーテスト真っ白陰性。。
今回1周期目で病院に通い、排卵日確定でズレなし。

今まで生きてきて生理前に一度もなかった症状↓
・胸の張りが頻繁にある
・吐き気、食欲不振
・下痢、骨盤痛
・熱っぽく頭痛めまいあり
・情緒不安定ですぐに涙が出る

これだけあって陰性。。
まだ信じられないし、反応しなかっただけかなと信じたい。。
妊娠じゃないならヤバい病気レベルで体調悪かったのになぁ。。

妊活って本当に辛いし死にたくなるし全然ポジティブになれないし、今までのソワソワしてた時間も期待してた気持ちも全部返して欲しくなるし、本当に最悪です。

1人目の時はフライングなしで生理来るまで祈る感じでしたが、私的にはそっちの方が合ってるかな。
ここの掲示板見て今回からフライングするようになって無駄に落ち込んだりして最悪すぎる。授かるまでアンインストールしておこうかな。何もかも嫌です。

生理来るならさっさとリセットして次に備えたいのに、無駄に生理来る感じがなくてそれもイライラするし。。
旦那に当たり散らかしてて、旦那も可哀想すぎる。
でもなんで女ばっかりソワソワ期とか思い込み症状で苦しんだ理しないといけないんだろうとも思う。。

はー生理きたらアホみたいに生卵とユッケとお寿司食べよ🥰

※ただの吐き出しで質問じゃないので、
「今陰性なら無理です」等のコメント一切不要です。
批判も不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前の症状でいつもと違うのがあれば期待しちゃいますよね💦
私はフライングして陰性だった時に生理までの数日間元気に明るく過ごす自信が0なので周りに心配かけない為にフライングしませんでした
そして貧乏性なのでたくさん検査する気にもなれず😅

リセットは辛いですが、その分食べたり飲んだり遊んだりして気分転換してくださいね!
私はリセットしたらデリバリーや外食したりカラオケ行ったりして気分転換してました😊
ママリさんのストレスが少しでも減り、赤ちゃんが来ますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神のように優しいコメントありがとうございます😭✨
    本当にフライングって全然いいことないですよね、、今もフライングしてショック受けてますが、なんやかんや血を見るまで諦められてません、、、アホです😂
    次回からは絶対にフライングしないと誓いました!
    たくさん食べて遊んで飲みまくってエンジョイします!!!☺️💖
    ありがとうございます✨

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私出血あっても少なかったら『着床出血かもしれない。生理ならもっと出血するはず』と思ってガッツリ出血するまで生理と認めませんでした笑
    そうやって粘るから余計ショック大きくなるんですけどね😂
    インフルに気を付けていっぱい楽しんでいっぱい笑ってください😊
    私いっぱい笑った月に妊娠したので笑(ただの偶然でしょうが笑)

• 11月26日