※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白菜
ファッション・コスメ

SHEINや韓国通販で皮膚トラブルが心配。安心して買い物できるか教えてください。

最近、SHEINや韓国の通販で買い物された方いますか?

インスタで、皮膚が痒くなる虫が入ってるとか
一部の人が怖いからしばらく買わないとか
投稿しててSHEINをキャンセルしたんですが、
実際どうなんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

トコジラミですか?
つい先日シーインから届きましたがすっかり忘れてて開封してそっこー帽子被りましたが何もなかったですよ🤔

• 白菜

白菜

はい、なんか触ると痒くなるという虫で、あんまり騒がれてないところみると大丈夫そうなかんじはするんですがね💦

コメントありがとうございます😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

snsの情報なんて何が本当で何が嘘かわからないですよね
    大丈夫だと思いますけどね🤔

• 11月26日
  • 白菜

白菜

ですよね、一部の方だけが
    言ってたのをたまたま目にしたのであって、私も大丈夫だと思います😊

• 11月26日
ママリ

そう言うことがあると私も今朝知恵袋見てて知ったんで、全然知らずに昨日と先週と受け取りましたね🤔

衣類は洗濯してから使ってますが家に侵入してるって考えたらもはや手遅れなのでしょうか😱

るるる

SHEINでレッグウォーマー買った友達が、足ぶつぶつになってました💦
先々週とかです!

こっとん

私もちょうど買ってしまって昨日届きました😅😅
熱に弱いみたいなのでコインランドリーで洗濯乾燥してから着ます😭