※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

10分おきの陣痛が6時間程続いており、間隔が狭くなりません🥲今まで促進…

10分おきの陣痛が6時間程続いており、間隔が狭くなりません🥲

今まで促進剤だったので、陣痛がついたらすぐに3分間隔。3時間程で出産してるので、たった6時間ですが前駆ではなくロングブレスが要るような痛みで辛いです💦

一昨日グリグリしてるので、今朝と、先ほど2回目の出血があり、その際おりものが大量に出ました💦

出産が近くなるかなと思ったのですが、1時頃から更に陣痛の間隔が15分に増えてしまい、、、

痛みは生理痛ではなく陣痛の痛みですが、前駆陣痛でも陣痛の痛みくらいでしょうか?😭

コメント

かりん❁

辛いですね😢
私も1人目時間が掛かりました💦
その時は痛みに耐えながらもシャワー浴びたら子宮口が一気に2センチ開き、間隔も短くなりました!
まだご自宅でしょうか?
破水してなければ湯船の方が体が温まって良いみたいですが、おりものが万が一破水だったら怖いので😱

ただ、1人目のとき私は夜中10分間隔のかなり痛い前駆陣痛→昼間遠のく、を2晩からの促進剤使って本陣痛でした😢
希望のない経験話でごめんなさい🙏

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!

15分に陣痛が増えた後、早朝に10分、9分、7分と一気に間隔が短くなり、7時過ぎに無事出産できました😭💕
    病院に着いた時にはほぼ全開だった様で、30分かからずでした😂
    ご相談に乗っていただきありがとうございました😊

• 11月27日
  • かりん❁

かりん❁

おめでとうございます🎊
    無事に出産できて良かったです✨
    お互い新生児育児、無理せず楽しみましょうね!

• 11月27日