※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときの服装に悩んでいます。部屋が暖かくなりすぎていて、もこもこスリーパーが暑いかもしれません。暖房をつけるべきか迷っています。

よくネット検索で出てくる寝るときの服装一覧?を参考にしています。日付変わった頃から15度前後になったので、朝方はもう少し冷え込むと思うのですが…暖房をつけたほうが良いのか悩みます。
長袖ボディスーツにキルトパジャマ、もこもこスリーパーを着せています。

部屋が小さいので暖房がよく効きすぎて、16度設定にしても19度くらいになることがあります💦
19度だともこもこスリーパーは暑いかなと思い、暖房つけるか悩んでます…。

コメント

はじめてのママリ

急激に寒くなったので、うちの子は長袖下着と上下フリースパジャマ着せてブランケットかけて寝させたら、夜中大泣き💦
もう汗だくになってたのでビックリしました😅
北側の部屋で日中温度も低いままだからと思ってたけど、、意外と大丈夫なんだと思いました🤣お腹と背中が汗ばんでなく、サラサラだったらちょうどいい温度みたいですね😃