※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那と間違えた人生。子育ても苦しい。引き取って欲しい。存在がイライラする。

はー。
間違えたよなぁ。
旦那にするべき人、間違えたわ。
みんなどうやって見つけたのかなぁ、いい人。
ってか、家族になるべき人を間違えたんよな。
子育てもまともにできねぇ、イライラさせる達人!
そんな人間としてのクズみたいなんいらん!!!
人生の弊害でしかない。
今からでも誰かにくれてやるから引き取ってくれ、、って感じ。
はー、旦那無理ーーーーーーーーーーーーーー。
存在がイライラする。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ正直誰と一緒になっても自分以外の他人と生活するんだから不満は出ますし不安にもなりますよ〜。
それが分かってると興味もなくなりムカついてたのも無になります。
期待するから=怒りに変わる、
諦められたら=無になります。
子供の父親だから我慢して結婚生活送ってる人なんて50000といます。てか50000じゃきかないかも(笑)

はじめてのママリ

自分が思うように相手も思ってたりしますし、もうほんと離婚しないなら諦めるしかないんだろうなって思います

上の方もおっしゃる通りあくまでも他人ではあるので、、諦めず育てる方法もありますけどひたすら疲れちゃいますよね😭