※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歩くと陰部が痛くて、ひだの外側に出来物があります。バルトリン腺嚢胞ではないか疑っています。検診で確認する予定です。

別カテにも投稿しましたが
昨日くらいから歩いりすわったら陰部が痛くて、鏡で見ると膣の中ではなくひだの横にニキビの芯みたいな出来物ができてて、今日その出来物が大きくなってて昨日より痛くて💦
調べるとバルトリン腺嚢胞が出てきて似てるなーと思いましたが、バルトリン腺嚢胞ならひだの内側の粘膜のとこにできますよね?💦
じゃなくてひだの外側、言ったら毛が生えるようなとこに出来てて😓だとすると、毛穴が詰まってのものなんですかねー??😭
来週検診なのでその時聞こうかなと思いますが、もしわかる方とかいたらと思いまして🥲
出来物があるのは青の丸の部分です!

コメント

🐽

毛嚢炎じゃないですかね🤔
お股のニキビみたいな感じです🥲
私もたまにできます😭
塗り薬があるみたいですが、しばらくすると勝手に膿が出て気付いたら治ってるので放置してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日みたとき、ニキビの芯みたいなのがプツっとあったので毛嚢炎かな?って思ってました😭
    私もしばらくすると治るのですが、今思えば同じ位置に定期的に出来てるんですよね💦💦
    みんさんも同じ位置にできますか、、?

    • 11月26日
  • 🐽

    🐽

    私も数日前にできてて昨日治ったばかりです😭

    ほぼ同じところ辺りにできますね🤔

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じところにできますよね😭
    塗り薬とかって婦人科でもらう感じですかね?💦
    市販とかですか??

    • 11月26日
  • 🐽

    🐽

    私の股は不潔なんか?って思ってしまいます😂
    婦人科でも貰えますし市販でも売ってるみたいですよ🌸
    検診の時に相談して薬貰うのが間違いないとは思います🥹

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかそんなところに出来物できたら恥ずかしいですよね😂笑
    検診の時に相談してもらってみます🥺!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 11月26日