※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今朝、鮮血のおしるしがショーツについており、今日はトイレするたびに…

今朝、鮮血のおしるしがショーツについており、今日はトイレするたびにティッシュに鮮血とおりものが混ざったようなものが付着しています。

そして、朝からずーんとした重たい生理痛のような腹痛がきています。産院には陣痛の間隔が10分切ったら電話するように言われていますが、電話をかけるタイミングが分かりません。。。😭

添付ファイルに、重たい生理痛?のような前駆陣痛?と思われる間隔を載せていますが、どう思いますか?
初めてのことで分かりません😭😭

重たい生理痛(生理時なら痛み止め飲んで仕事しようかな〜横になってた方が楽だな〜レベル)ではなく、もう我慢できないお腹とかの痛さやばい!!レベルが10分間隔まであるのを待つ感じでしょうか?
説明下手でごめんなさい🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

私は初めてのせんけつでこれがおしるしかなと思ったら生理痛みたいな痛みが始まり、けっこう間隔早まってきたので病院に電話したら来てください、と言われ、タクシー呼んでタクシー来るまでの間に動けないくらい痛くなり病院着いたら破水しててそのまま5時間後に出産でした😂💦

迷う時はとりあえず電話して良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先程電話かけてみたら、もっと強い痛みが5分間隔できたら再度電話くださいってことでした😂
    寝れそうなうちに寝たいと思います😂🙏

• 11月26日
いちご

10分きってるのででんわしてもいいかなと🤔

最初は生理痛みたいなのでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先程電話かけてみたら、もっと強い痛みが5分間隔できたら再度電話くださいってことでした😂

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

10分間隔きってるし、痛みも1分近くあるなら電話してみたほうが良いとおもいますよ!
痛みはひとそれぞれです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月26日