※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kagptwdg
お出かけ

冬休みに沖縄に行く予定です🏖️皆さまのおすすめを教えていただきたいで…

冬休みに沖縄に行く予定です🏖️
皆さまのおすすめを教えていただきたいです🙇

①リゾートホテル
・屋内プール付き
・オンザビーチ
(恩納村あたりまでで探しています。
それより北だと遠いので…)

②那覇市内のホテル

③琉球ガラス作りの体験

以下は質問です🙏

④冬でも生き物がいそうなビーチがあれば教えて欲しいです!(ヤドカリや熱帯魚など)
寒くなければですが、海辺で生き物を探したり貝殻集めをしたいです。

レンタカー利用します。
美ら海水族館とポケモン関連のスポットには行く予定で、他はノープランです。

①〜④どれかひとつでもかまいません✨
ここよかったよ〜っていうのがあればぜひ教えてください🙏

子供がバイキング大好きなので、朝食が美味しいらしいハイアットが良さげかなぁと思うのですが…
それより安くていいところがあればなと考えています!

コメント

こうちゃん

①ルネッサンスリゾートオキナワはどうですか?屋内プールありますし、ホテルの敷地内が動物園みたいになっているので、生き物好きなら絶対楽しいと思います😆

個人的に、条件は満たさないけど好きな宿は、ルネッサンス系列のココガーデンリゾートオキナワです。中華レストラン「マカンマカン」の朝食バイキングが絶品なので、バイキングお好きならめちゃくちゃオススメです✨施設は古いですか、お風呂に洗い場があり家族連れには使い勝手良いと思います☺️

②那覇市内のホテルで良かったのは、ダブルツリーbyヒルトン那覇です。逆に、微妙だったのは沖縄ナハナ ホテル&スパです。清潔感に欠ける感じでした。
どちらのホテルに泊まった時も、近くの居酒屋さん「山将」で夜ごはんを食べました。どのお料理も美味しかったです💖
旅行サイト見てると、沖縄逸の彩ホテルが良さそうなので、次に行く時はそこに泊まろうかなと思っています!

これくらいしか分かりませんが、何かお役に立てると嬉しいです😊

• kagptwdg

kagptwdg

色々教えてくださりありがとうございます❣️
    ルネッサンス、調べてみたらスイートルームしか空いてなかったです😭
    人気なんですね!!
    子供が喜びそうだし、いつか行ってみたいです✨
    微妙だったホテルもめっちゃ参考になります!!笑
    居酒屋さん情報まで…何から何までありがとうございました😭💕

• 12月1日