※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
家族・旦那

旦那が無神経に布団でお漏らしした息子を無視して寝転がり、怒りを買っている。

息子が布団の上でお漏らししたと騒いでいるのに無視して布団に入る旦那はどうゆう神経してる?!
ねぇどうゆう考えで寝転がった?!
教えてくれる?旦那!!!
こっちは寝てたのに息子が横でおしっこジョボジョボ全部しちゃったのよ!説明したやん!チビったんじゃなくて全部出したの!
私が怒ってる理由まさかお漏らしだと思ってる?
違うし旦那が無神経に手伝いもせず今まで起きてたくせに騒ぎ始めたらすんって寝に行ったことにキレとるんじゃーーーーーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりすぎて🥺

うちの旦那もここぞと言う時に知らんぷりしてすんっっと寝ようとします
ねえ!今の聞いてた!?もう一回大声で説明しようか!?って怒鳴らないと寝続けようとします😂

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

共感していただきありがとうございます😊なんで男の人ってそうなのでしょうか!理解不能ですね。
    子どもたちも寝ていて夜中のイライラをママリで吐かせてもらいました♪ムカつきすぎてイライラしすぎて殴ってしまいそうになります笑
    心を落ち着かせるのにママリは必要不可欠です!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじでコイツ脳ミソ大丈夫か?って思う時めちゃくちゃ有ります🤣笑
    寝てる所おもいっきり蹴り飛ばしたくなりますwwww

ママリで取り合えず毒抜きして
    ゆっくり寝られてください😄
    お掃除お疲れ様でした🥰

• 11月26日
  • 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

うちだけじゃなくて安心しました😮‍💨ほんとに蹴り飛ばそうかと思いました😂
    ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますー!

主人に腹立ってイライラしてるのに
すぐイライラし過ぎとか言ってくるし、
は?誰のせい?って思ってます😮‍💨💦

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

うちの旦那がそうですが、私がイライラしてるの自分のせいとは1ミリも思っていません🤔
    子どものせいで怒ってると思ってるのがまたノーテンキでムカつきます💢

• 11月26日