※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が可愛い瞬間を共有したいと思っています。添い乳後に引き寄せられたり、パジャマをちゅうちゅう吸う姿に感動しています。他の方の自慢も聞きたいです。

もうすぐ生後5ヶ月です。
添い乳で寝たあと、添い寝していると突然グッとパジャマを引っ張られ、引き寄せられました。
娘の男前さに感服です笑
引き寄せたパジャマをちゅうちゅう吸うのも可愛いし、絶対足上げるのも可愛いです。夜中のことなので動画には残せませんが、目に焼き付けたい光景です。

皆さんの娘息子自慢も聞かせてください💕ほっこり自慢大会したいです🥰

コメント

N

めちゃくちゃ可愛いですね😳!想像しただけでトキメキました💕

うちの息子は自分の可愛さ分かってるよね?っていう笑顔を見せてきます🥰
なんていうんですかね、ただの笑顔じゃなくて、自分が1番可愛く見える表情してるみたいな🤔?
えくぼも相まってめちゃくちゃ可愛いんです🥹💓
あとバウンサー揺らす時の足の動きがプロってて面白いです😂

• はじめての育児

はじめての育児

ありがとうございます💓

息子さんかわいいですね🥰可愛いってわかってる笑顔!最高ですね!えくぼ、うちのこないので羨ましいです〜💕
    バウンサー自分で揺らすんですね!かっこいいです!✨

• 11月25日
ままり🔰🔰

かわいいですね🩷
今の時期、鼻くそ出てる顔でさえ可愛いと思えます笑

うちは息子ですが、抱っこ紐で買い物中に🥧を両手でペチペチしてきた後、顔をこてんとつけて、そのあと私の方を満面の笑みで見上げてきます😆笑
どこで習ったのか、誰に似たのか、、、でも可愛すぎます笑

• はじめての育児

はじめての育児

ありがとうございます💓
    鼻くそついてても!確かに可愛いです❤

息子さんかわいいです!❤上コメの方もおっしゃってますが、可愛いってわかってますね〜💓
    顔をこてん!されてみたいです😆

• 11月25日