※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
お仕事

夫婦で年末年始休みが取れず、頼れる人がいない状況。休みを半分ずつ取るも、夫は31日と1日出勤。預けられる人が羨ましい。年末年始の預かりサービスがあればいいと思う。

夫婦揃って年末年始休み関係ない職種の家庭❗️
なおかつ両家頼れない(遠方、預かってもらえない諸々)
同じように状況の方いますか〜😂😂😂?

毎年のことですけど、旦那と話し合って半分ずつ休んでます。
しかし夫は管理職なので31日と1日は出勤。
わたしも31日と1日は出勤したいけど(周りの目もあるし)
夫は管理職、私は平社員…………🫠

こういう時両家近かったりしてて預けられる人
ほんっと〜〜〜〜〜〜〜に羨ましい😂😂
転勤族なのでそれは叶わぬ願いです。。

なんかこう、年末年始預かってもらえるサービスとか
あればいいのになあと心から思います🥹🌀
もちろんお金は払うし⁉️

はーーーー 肩身せま🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚でやめましたが結婚するまで
年末年始、日曜、祝日365日
開園してる認可園で働いていました!
そのようなところはないんですかね?😭😭
下手したら民間のベビーシッター?
など都合つけてくれそうですが…