※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

旦那が飲み会で連絡なし。いつ帰るか知りたい。迎え不要だけど返事が欲しい。実家へ早く行かないと。自己中心的で困る。

今日、旦那が飲み会なんだが……(´ᗣ`)…≈՞๑




送り迎え、頼まれてる( ˘•_•˘ )𓈒𓂂𓏸💭


けど、迎えの連絡なし(´Д⁠`lll)
いつ頃になる❓❓

のラインも既読にならん(ಥ_ಥ)✷≈՞๑


つまらん飲み会だから2時間ぐらいで帰るんじゃなかったん❓💦💦💦


もぅ、3時間かかってんだけど……(߹ㅁ‎߹)ㄘ-ン…💧


迎えに行かんくていいんからいつ帰ってきてもいいんだけど、迎え必要なんだよね❓(๑꒪▿꒪)l||l

せめて、何時ぐらいになる

は返してほしいな๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

私、明日、早くから実家行かんといけんのに( ๑ㆆ ㆆ)💦💦💦


もぅ自己中💢💢💢💢
勘弁してほしいわNo----(`ロ´)----‼.◦˚ °﹆

コメント

deleted user

お迎え頼んでるんだったら、予定時刻からズレるなら連絡してほしいよね🙄💦
もう「明日予定あるし、お迎え無理だから徒歩かタクシーかバスか電車で宜しく」で良いんじゃないか🤣

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    返信が遅くなってゴメンね.◦˚ °﹆
    こまちゃん(๑^◡^๑)
    コメントありがとう〜っっ(◍ ᐛ ◍)♥︎

    あれからすぐ連絡あって迎えに行ったよNo----(`ロ´)----‼

    明日、予定があることは言ったんだよね……
    帰りもタクシーで‼️‼️
    って言ったら

    タクシーがなかなか捕まらないから💦💦

    って( ๑ㆆ ㆆ)l||l

    いやいや🌀🌀こっち、予定あるって言ってるじゃん❓🙄💭💭💭

    って感じよᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 11月26日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

なじゃっぺー😭💦
それはめちゃくちゃ困るやつ💦

もう自分で帰って来いってLINE入れて寝て良いよー🥹👌

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    アラレちゃぁぁぁ〜ぁん(◍˃ᗜ˂◍)ᕷ⋆͛
    コメントありがとう(⑉ᐢᵕᐢ⑉)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺
    返信が遅くなってゴメンね( ˘•_•˘ ).💭

    あれからすぐ連絡あって行ったよぉ( ˘•_•˘ ).💭

    ちなみに、来週もあるらしい(。= Θ =`。)
    それは送り迎えはいらないって…˖⁺✦

    ただ、またお金が飛んでいくわ💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥
    もぅ、小遣いから出して欲しいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

    • 11月26日