※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か不安。子宮が痛むが定期的でない。初産で同じ経験の方の話が聞きたい。

【この痛みは前駆陣痛?陣痛?】
子宮がキューッとする、キリキリする痛みが定期的にまではいきませんがあります>_<
歩いているときにこの痛みが来ると立ち止まって子宮を押さえたくなります。
陣痛の痛みは生理痛を重くした感じと言われる方が多いですが、このような痛みも前駆陣痛、もしくは陣痛なのでしょうか。
初産でわからず、同じような痛みがあった方のお話聞きたいです(;_;)

コメント

間隔がバラバラなら前駆陣痛だと思います!

• モモ

モモ

回答ありがとうございます🥹
    間隔はバラバラで痛みも一瞬で収まったり数分続いたり色々です💦
    初産でわからず、参考になります🙇‍♀️

• 11月25日
あーる。

間隔がバラバラだったんですか
急におしるしが来て一定間隔になったので、しんどくなければ常に間隔測った方がいいと思います!!
私はずっと前駆陣痛だと思ってまともに間隔測ってなかったので
病院に電話した時おおよそでしか答えられなかったです😵‍💫

• モモ

モモ

回答ありがとうございます🥹
    間隔はずっとバラバラすぎたのでまだ測ってませんでした💦バラバラでも測ってみます!🙇‍♀️
    出産が近づいてると思うと怖くてソワソワしちゃいます😅

• 11月25日