※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで値下げ交渉して15%オフと言われたけど、15%と言われていない。理解できる人いますか?

メルカリってセールとかやってますか?
出品した商品に値下げ交渉きて、
希望には添えないけど金額提示したら
15%オフですか?ってきたんですけど、
一言も15%なんて言ってないんで意味わからなくて🙄
わかる人いますか?笑

コメント

らるらりら

変な人いますよね💦ブロックしましょ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15%!?なんのことってなりました😭とりあえずコメント消しました!!💦

• 11月25日
サト

どういうシステムというか、原理というか、ランダムなのか売上金がどうなるのかは私もわからないのですが、もしかするとはじめてのママリさんの商品が、相手側で割引対象商品になっていて15%オフになっていたりするのかなと思いました…
今絞り込みで割引対象で検索かけてみたんですが、こうやってセールやっているものがちらほらあるんですよね🧐
一つの可能性としてですが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのあるんですね💦
    それって出品者側には表記も通知もされないんですかね??😭
    知らない側からしたら、15パー?どうゆうこと!?てなりますよね。。

• 11月25日
  • サト

サト

それが私もわからないんですよね🥲ごめんなさい役立たずで💦💦でもこちらにも知らせておいてくれないと何のこと!?ってなりますよね😓

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらメルカリ側が勝手に選定していて出品者側には通知されないみたいです💦
    いえいえ!おかげさまで勝手に割引されること知れたので助かりました!!ありがとうございます✨

• 11月25日
  • サト

サト

知らせて欲しいですね😨笑
    でもそうなるとやっぱり今回のことはこの勝手に開催されるセールが絡んでる可能性もありそうなのが判明しましたね😁

• 11月25日
2児まま

出品した商品のページにいき
ここを開くと

5%OFF
10%OFF
15%OFF

と値引き額が表示されるので
そのことを言ってるのかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のやつには出てこないです💦
    アピールするって出てきます🙄
    相手側にはそれが出てるんですかね?

• 11月25日