コメント
退会ユーザー
「一休」はよく子供と一緒に行きますよ🎶
安いので有難いです😂
東京駅からですと、上野御徒町店(御徒町駅から徒歩3分程度)が近めかなと思います😊
退会ユーザー
「一休」はよく子供と一緒に行きますよ🎶
安いので有難いです😂
東京駅からですと、上野御徒町店(御徒町駅から徒歩3分程度)が近めかなと思います😊
「その他の疑問」に関する質問
マイナンバーカードの受け取りについて3点教えてください🐰 ①0歳児は受取に連れて行かないとだめですか。 ②受取期日までに取りに行けない場合はどうすれば良いですか。 ③夫が入院中なので夫が期日までに取りに行けそうに…
4歳年中さんの女の子でピアノ🎹 習わせようかなと考えてますが やはり、発表とかもあるみたいなので お家にそれなりのピアノ必要になってきますよね?🎹 ピアノは持ってないよ。とか ピアノ持ってるけども しっかりしたピ…
ちょっとあることが起こり、 私のドラレコを警察に提出しなければいけなくなりました。 しかし私は車の中でずっと歌ってる変なやつでして😰 ずっと音声オフだったので声は残ってます。 恥ずかしすぎて病んできました😭 し…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ちなみに座敷はありますか?😳
退会ユーザー
上野御徒町店は行った事無いのですが、ネットで見る限りではあるとは思います🥹
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😳
メニューってネットで見るやつよりはありますか?😳
はじめてのママリ🔰
すみません、ネットというかホームページです!
退会ユーザー
ありますよ!
店舗ごとの目玉?もあるみたいです😊
混雑時は座席でアプリから注文したりも出来ます◎
はじめてのママリ🔰
わざわざありがとうございます✨
ここに決めたいと思います😳
私が求めていた条件揃ってて
とても嬉しいです✨
退会ユーザー
お役に立てて良かったです😊
楽しんでください🎶
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨
おやすみなさい🌙
はじめてのママリ🔰
こんばんは、再度お聞きしたい事があるのですが
利用される時の時間帯って
普段何時から何時までの間に行きますか?
退会ユーザー
オープンしてすぐの16時~18時くらいです😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😳
帰る時間は何時ぐらいですか?😳
退会ユーザー
18時半~19時くらいで、帰宅後歯磨きさせてすぐお風呂入って就寝です🤗