※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳頃の子供が大人しく椅子に座ってご飯を食べるのは難しいです。遊びながら食べさせるママさんも多いです。

1歳頃って大人しく椅子に座ってご飯食べてくれましたか?

よほどご飯が好きで食べたい!って子じゃないと大人しく座って食べるのって難しくないですか?
行儀悪いのは承知で、遊びながらとか歩きながら食べさせてるっていうママさん結構見かけます、、、

コメント

サト

途中で飽きちゃって椅子から抜け出そうとしたりはしますが(食べ始めて30分以上経った頃)食べ始めてしばらくは落ち着いてご飯たべてます😌
食べたくないものは食べたくないとはっきりしているタイプで、食べたくないものはポイしちゃったりはしますが、立ち上がることはある程度時間経つまではないです!でも性格なんじゃないかなと思いますよ!一歳くらいだと躾とかそういう問題ではないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子は食べたい欲が凄すぎて大人のご飯や食べれそうなものがあるところへ手を伸ばそうとするので立ち上がります笑

両手と口の中に食べ物がある時や食べ物が目の前に並んでる時は座ってくれますが…それ以外は椅子に立ち上がったり机に登ってこようとするので大変です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月27日