※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

・排卵日は排卵検査薬でほぼ確定・排卵日から数えて本日6w0dで胎嚢見え…

・排卵日は排卵検査薬でほぼ確定
・排卵日から数えて本日6w0dで胎嚢見えず
・昨日5w6dから生理みたいな出血続いている

病院では、妊娠はしてるけど胎嚢が見えないから血圧検査をし、1週間後にまた来てください、と言われました😢

この状況は絶望的ですよね。流産ですよね?😢

先月も化学流産して、今回は濃い陽性も出ていつ病院いこうかなぁ!舞い上がったのも束の間。

もう妊娠出来ないのかな。

同じような経験した方いますか?😔

コメント

あーちゃん

流産か子宮外妊娠かのどちらかだと思われます😢

私も今年の3月に稽留流産しました😣
ですが翌月にまた妊娠できましたよ!もう妊娠できないなんてことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院でもそのように言われました😔

    流産したときの出血が終わって、次の排卵のタイミングで妊娠されたってことでしょうか?

    • 11月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい!流産の出血終わって次の生理来る前に妊娠しました!
    本当は生理見送るように言われてたんですけどね😅

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    すごいです😭❣️
    今回流産した事で生理周期も乱れて排卵の時期がいつになるんだろうと不安ですが、また頑張ります😭

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

私も似た状況なので、コメントさせて頂きます。
私も9月に化学流産して、
今回待望の濃い陽性が出たと思ったら、6w4dで胎嚢のみ確認、胎芽は全く見えずでちょっとマイナス思考になってます...

もう、妊娠できないんじゃないかと思ってしまう気持ちすごく分かります😭

回答にはなってないですが、
お互い良い方向に向かいますように😢