※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊活

グリーンランド旅行で妊娠中の可能性がある場合、絶叫系アトラクションやお化け屋敷は避けた方が良いですか?流産のリスクを考えています。

明日グリーンランドに行くのですが、妊娠確定前の絶叫系アトラクション、びっくり系のお化け屋敷はやめといたがいいでしょうか?!

20日に人工授精をしてまだ妊娠してるかしてないからわからないのですが、もし妊娠してて絶叫系とかで流産したらどうしよう?!

とか考えてしまってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

絶叫はまぁ…気になるならって感じですけどお化け屋敷は全くもって関係ないので大丈夫😌💓

はじめてのママリ🔰

初期流産は赤ちゃん側に原因があることが殆どですし妊娠発覚前なら大丈夫だと思いますよ!
私は過去に妊娠に気づかず4.5週頃に富士急に行ってふじやまとかお化け屋敷とか行きましたがその後順調に育ってました!

心配なら辞めたほうが良いとは思いますがあまり気にしすぎてストレスになってるほうが妊娠には良くないです。

Huis

好きで楽しむ感じなら大丈夫だと思いますが、イヤイヤ入る感じでストレス感じるお化け屋敷や絶叫ならやめた方がいいと思います🤔叫ぶとか揺れるとかは大丈夫です👍

あづ

私妊娠初期(発覚してないけど実はしてた)の時、USJで絶叫アトラクション乗ったりスノボ行ってこけまくってましたよ😂

その程度で流産はしないと思うし、もし流産してもそれは最初からそうなる運命の子だったんじゃないかなと思います🤔