※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ。
家族・旦那

義両親が来ている間、下の子に服を買ってもらい上の子には何も買ってもらえなかったことについて不満があります。

モヤっとしたこと吐かせてください。
元々義両親が来る予定でしたが、私は仕事で不在、下の子だけ土曜保育連れて行っていました。(家庭の事情で旦那は下の子が見れません)
家では上の子と旦那と義両親で今日過ごしていたのですが、
仕事が終わり、土曜保育から連れて帰ったら
娘が「じいじとばあばに服買ってもらった!!」とたくさん服を買ってもらっていました。
それはいいのですが、、、、、
服を買って頂いたのは嬉しいのですが、
下の子の服は一枚もなく、、、、、
そんなものでしょうか、、、、
買いに行く時に下の子がいないからという理由で下の子の服はないとか、、、、そんなものでしょうか、、、、

コメント

あきすけ

サイズが分からなかった…可能性もありますが、やはり初孫の方がプレゼント多い感はありましたね😂
大きくなった今は同じぐらい買ってもらえてますが、やはり居ない方は買ってもらえないことが多かったですね🤔

• ママママリ。

ママママリ。

ついこの間、二人に上着を買っていただいたのでサイズはわかるはず……なのになぁ……💦
    でもなんだかモヤモヤしますよね……
    まだ「僕のぶんは???」と怒らない年頃だからスルーされたのですかね???
    それにしてもモヤモヤです💦

• 11月26日