※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4~5歳の男の子のママさんへ クリスマスプレゼントについて 皆さんは何をあげますか? 息子には恐竜のフィギュアと絵本をあげましたが、 クリスマスのプレゼントに悩んでいます。 皆さんはもう決まっていますか?

4~5歳の男の子のママさんに質問です☺️

皆さんクリスマスプレゼントは何をあげますか??
うちの子は10月に4歳になり、
大好きな恐竜のフィギュアと絵本をあげました🦖

誕生日が過ぎたと思ったらもうクリスマスで、、笑
何がいいかなぁと悩んでいます🤔

皆さんはもうプレゼント決まっていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車、ポケモンのクレーンゲームとモンコレ5個、トミカ関係1つ、プラレール関係1つ貰う予定です!我が家はクリスマスに7人から貰えるのであと2つ考えます😂😂そして2月に誕生でさらに7つ考えなくてはならないです🫠💭

ポケモン図鑑5冊?今出てるやつ全部とボードゲームにしました🙌

ままり

息子も10月誕生日でプレゼントもらったので、クリスマスは大きなおもちゃではなくておもちゃ付きのお菓子セットにして用意しました✨
砂場遊びが大好きなのでたくさん遊べそうです。
年始になればお年玉もらってトイザらスで好きなおもちゃを選んで買うと思うので😅

ママリ

トイカメラかSwitchあげたいなと思いってます!🥺