※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家での夕寝ができず、心配しています。友達にも会って疲れたため、夜の寝ることが不安です。

環境違うと寝ないものですかー😭??
お食い初めで義実家に泊まりに来てるのですが、夕寝がなかなかできず、いつもなら2時間で眠くなるのに、結果ギャン泣きして寝れなくて3時間半後に抱っこで寝ました💦
今日の夜がどうなるのか恐怖です😢

あと、こんなに起きてて大丈夫なのかなと心配です💦
今日たくさん友達にも会って脳が疲れちゃったのもあるのかな😭

コメント

りん

環境が違うと寝ない子もいますよ🥹
うちの子未だに環境が違うと寝ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れるかな?と心配してましたが、こんなにもすぐ寝れないものかと😭
    寝ない時どうしてましたか?

    • 11月25日
  • りん

    りん


    授乳してた時は部屋を暗くしてとにかく授乳して寝落ちさせるようにしてました🙋🏻‍♀️
    今は気分変えたり落ち着かせる為に少し外の空気吸いに行ったりしますかね💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり授乳に頼りますよね🥺
    授乳して寝落ちして寝かせてもその何分後かにギャン泣きして起きてきました🫠🫠
    大きくなってくると気分転換が大事になってくるんですね︎⭐️

    • 11月25日