※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソフトバンクのスマホを使っている方の魅力やオトクな使い方について教えてください。ワイモバイルからの乗り換えを検討中です。

ソフトバンクのスマホを契約してる方は何が魅力で使ってますか?

機種を安く買いたくてワイモバイルから乗り換え検討してます。(月2〜3千円はアップ)
少しでも月額の差額を埋められたらと思っていてオトクな使い方教えてください★

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

機種だけソフトバンクで買って回線はYmobileのままでいけますが、乗り換えるって事ですかね👀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

機種だけ安く買えるんですか!?
    乗り換えると欲しい高性能なやつが1480円一括で買えるとのことでした。
    1年で乗り換えの割引が無くなるのでまたワイモバイルに戻ることも考えています。

他にもpaypayはよく使うので月額アップしてもpaypayの還元分で多少は差額が埋められるかなとも思ってます。

イベントでさらっと聞いただけなので実際使いだしてかなりアップしたら怖いなと思いとりあえず契約はせずに帰ってきたところです。

• 11月25日