※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

初めての1歳半のメルちゃんへのクリスマスプレゼントにおすすめのセットはありますか?

メルちゃんのセットいろいろあると思うのですが、初めて買うのにおすすめなものありますか?☺️
クリスマスプレゼントに考えていて、その頃は1歳半です✨

コメント

ぽん

今日ばあばにクリスマスプレゼントとしてメルちゃんのセット買ってもらいました!
うちは おめめぱちくりロングヘアネネちゃん
というのを購入してもらいました🥰
少し早いプレゼントですが笑
娘は2歳1ヶ月ですが、ご飯をあげるのも好きなので別売りのご飯セット?のような物も買って喜んで遊んでます🤭

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    タイムリーですね😍♡
    ネネちゃんというのもあるんですね😳💕
    いろいろ調べてみようと思います😍✨

• 11月26日
ママリ

2歳位でじいじにロングヘアメルちゃん一緒におやすみセットと別売りのミルク買ってもらいました。可愛いのでロングにしましたがめっちゃ髪が絡まってなかなか髪がとかせません💦入門セットの短い方が扱いやすかったかなぁと思ったりしてます😅うちはミルクをあげたり別売りのうさぎの抱っこ紐でよく遊んでます。

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    長い方がとかしてる感あって楽しそうですが絡まっちゃうんですね😭💦
    支援センターにあったメルちゃんでミルクあげたりしてたので、うちもミルクは買おうかなと思います☺️💕

• 11月26日