※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水の可能性があるか様子見で大丈夫でしょうか?30wでトイレ近く、尿もれか破水か不安。特に何も出ていません。

高位破水について。

先ほどソファーでくつろいでいる時に尿もれ?
しました。特にトイレに行きたい感じではなかったので、
???って感じで。
すぐ下着を洗い着替えたのですが、後から高位破水?
と思って。
今30wで、トイレも近く、尿もれなのか破水なのか。
ちょうど1時間前の出来事で今は特に何も出てません。
様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

メンマ

産婦人科に電話しましょう💦破水だったら危ないので😓

まむまむ(25)

高位破水でもちょろちょろでますよ!!

ちゃい

1人目が高位破水から陣痛でしたが高位破水でもずっとちょろちょろ出てる状態です🤔歩いたりするとあーでてるなーって分かるぐらい出ると思います🤔

はじめてのママリ🔰

1人目が高位破水でした!
寝転んでる時にチョロチョロでて
初めは尿もれかと思って
下着を変えようと脱いでいる時にまたチョロチョロ
んん?とタオルを取りに行って
ふいていたらチョロチョロ
って言う感じで自分の意思は関係なく
寝転んでても出てくるって感じなので
織物か尿もれかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

高位破水でしたが、私は出続けなかったです。
破水だと大変なので病院に連絡した方がいいと思います💦

まぽ

私はそのパターンで高位破水でした!
チョロチョロ出た水を紙コップでくんで産院に持っていくと、破水がそうじゃないかすぐ判定してくれますよ。
トイレでしゃがんだときしか出ないので、尿漏れだと思いましたが、産院に電話したら「すぐ来てください!」と言われました。私の場合はそこから陣痛促進剤入れて72時間経っても降りてこなかったので帝王切開になりました。

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございます😊
念のため病院にきて検査したら破水してないとの事でした!!
1人めの時に高位破水したのでもしかしたら!でも違うかなーと迷って書き込みましたが、みなさんの貴重なご意見聞けて、安心のために受診する事できました!
本当にありがとうございました😊

あーちゃ

11/24に出産しましたが、陣痛きて産院にいったら破水してました。
たしかにちょろっとでた感じはあったのですがそれが破水だとは思わなくて、たまたま陣痛重なってたので産院行けましたが、やはり相談して行った方がいいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    これから気になる事があったら必ず病院に行こうと思います!

    • 11月27日