※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

インフルエンザが凄い💦息子が月曜日から発熱でインフルエンザ。娘のクラ…

インフルエンザが凄い💦
息子が月曜日から発熱でインフルエンザ。娘のクラスが月曜日に18人休んで火曜日から2日間の学級閉鎖😓娘は何とか死守したくて息子を隔離して感染対策頑張って今日まで何事もなく過ごしてたのにまさかの旦那が今日熱が出てインフルエンザ確定😱

何でお前なの…

息子のお風呂も寝かしつけも私でむしろ私の方がうつりやすそうだったのに…

そういやマスクしてたけど息子がお風呂入ってる時に隔離部屋で昼寝してたな(すぐ起こして移動させたけど)😑

娘にうつらないといいけど…

予防接種も先々週に1回目打ったばかりだから抗体は期待できない😭

旦那のインフルエンザが本当に余分!!

もっと意識を高く持て!😡

誰か調子悪いと共感するのか「俺も風邪っぽい…」とかすぐ言うから今回もそれかと思ったらガチだったし!
普段は共感力ゼロのくせに😡

毎回同じこと言って何も無いからわからんよ!💢おかげで旦那の隔離が遅れたわ💢💢
てか、同じリステリン使っちゃったよ!調子悪きゃ使うなよ!💢

すみません、ただの愚痴でした🥲

コメント