※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに行く際の服装について教えてください。北海道在住で気温感覚がわからず、ディズニーは風が冷たいですが、ユニバはどうでしょうか?

来週USJに行く予定です!
おすすめの服装について教えてください!

北海道在住のため、気温感覚がわからず🥲
ディズニーは気温のわりに風があって冷たいイメージがあります。ユニバはどんな感じでしょうか?🥺

コメント

ママリ

ユニバも寒いです!
私も来週いきます!

普通にダウンとかで大丈夫ですよ!

当日の気温でカイロ貼るくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ダウンでいいんですね!!😳
    カイロも忘れず持っていきます☺️

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

ダウンはいりますよー🥹普通に寒すぎて私の旦那は行きたくないって下2人と留守番です笑

ユニバも横海なので寒いです*🥶💨*

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにですか!!その一言でさらに防寒しようと思えました😂✨

今地図で見たら海近いですね!調べ不足でした🥹
    教えてくださってありがとうございます🫶🏻

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    ユニバは1回入ると出れないのでカイロ何個か持ってった方がいいと思います🤣

まぁでも最近まだ日中たまに暖かい時もあるので天気予報でユニバで調べ時に14℃とかならそれくらいだとニットとか行ける時間帯もあるかもしれません!

ベビーカー持っていくならそこに置いてたらいいと思います😍

後荷物多くなったらアトラクションのところのロッカー数時間くらいなら100円で預けてその100円も返ってくるんで預けるのもありです!

1歳の子はまだミルクですか?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しい情報ありがたいです!!!!
    この季節に大阪行くのは初めてで、さらにユニバは10年ぶり以上で…何もかも分からずでした😂

ベビーカーはパーク内でレンタルしようと思ってますが、在庫ないことありますかね?☁️

ミルクは卒業してます!ただ食いしん坊なので食べ物持ち込まないとキツそうです🥺

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

朝から行ったらレンタルできると思います!
    レンタルしたことないですが🥹

でも、私働いたことも、子供の頃から数えきれないくらい行ってますが、レンタルしてる人あんまり見かけないので、レンタルする人がすくないのかもしれません🤔だとしたら、ある気がします!

ミルク卒業してるならよかったです😍
    そうですね🥺食べ物も今値上げほんとすごいので持ってったほうが良さそうですね🥹💦💦

でもお菓子は子供のです!って言えば持ち込めますがおにぎりとかパンは多分無理なのでもしそういう系を持って行くならカバンの下に忍び込ませるのがいいです🤣🩷笑

後はペットボトルが私が今年の春頃で250円なのでめちゃ高いので、ペットボトルこそ持ち込んだほうがいいです🥺(缶はダメです🥹)

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで教えてもらえるとかなり心強いです!!!!🥹🫶🏻

ディズニー行った時は、これまた食いしん坊なのでミルクタイムに追われて大変でした😂笑
    おにぎりパン持ち込めないんですね!!その情報聞けてよかったです🥺奥底に入れておきます🙆🏻‍♀️

ペットボトル高すぎますね!びっくりしました🤕💧
    育休中で少しでも節約したいので教えてもらえて助かります!🙏♡♡

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

ミルクだとほんと大変ですよね🤣💦💦

基本的には食べ物持ち込み禁止なので、子連れじゃなければ注意はされちゃいます😂笑
    こないだまでペットボトルも1人1本までの決まりあったんですが今年の夏はなかったようで多分今も制限はないと思います🤔

後は事前情報として心構えしたほうがいいのは入場前の荷物検査で混雑してる場合(最近はもうずっと混雑してます)数十分要することを頭に入れておいたほうがいいと思います💦
    待つのが嫌いな人はまず、この時点でイライラします🤣来週だとイベントのクリスマスも始まったばかりなので混んでるはずです💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前はペットボトルも制限あったんですね😳ありがとうございます♡

そうなんですね!!!それ事前に聞けてよかったです🥺
    それだけちゃんと検査してくれてるっていうことなのかな……!?子どもが退屈しないグッズも準備しなきゃですね🫡
    今週からクリスマス始まってますもんね!待ち時間も耐えられるようにしっかり防寒して行きたいと思いますー!💗

• 11月26日