※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
雑談・つぶやき

仕事の都合と、4番目のお祝いも兼ねてということで今朝から旦那の両親が…

仕事の都合と、4番目のお祝いも兼ねてということで
今朝から旦那の両親が訪問。
お義父さんは仕事の用事で出かけて
休みを取ってた旦那は、子供たちとお昼寝と寝室へ。
リビングでお義母さんとテレビ見てたら
眠くなってきたあとお義母さん。

さりげなく寝室に入って行った。

私、心の中で
まじか。。。と思った笑

自分の家ならまだ分かるけど
息子の家の寝室で勝手に寝る?
普通遠慮しない?

普段は仲良しだけど
こーゆう行動にたまに嫌気がさす。
本人的には悪気ないんだろうけど。。。

家族の寝室って、いくら親でも入られたくないと思うのは私だけ?


こーゆう小さなストレスが旦那との喧嘩の元なんだよねー笑

コメント

かなま

私も嫌です…。潔癖気味というのもありますが、実両親でも寝室で勝手に寝られるのは、嫌です…。
さすがに、勝手に寝られた事はないですが、義父は、閉まってる寝室をわざわざ開けて見たりされました。それだけでも、嫌でしたよ。

  • みく

    みく

    やっぱり嫌ですよね😭😭
    私も実の親でも抵抗あるし、実の親も気にして寝室には入りません😫
    義母も、閉まってる寝室にわざわざ入って行きました😱

    • 3月4日