※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近シーインで購入した服や雑貨にトコジラミが気になりますか?子供用のコートを購入したが、目視では問題なさそう。洗濯したが、ニュースを見ずに購入してしまった。3ヶ月前にも同様の経験あり。

実際最近シーインで服とか雑貨買った人トコジラミニュース気にしてますか?子供の中ふわふわのコート買ったんですが目視ではなんともなく…洗濯だけニュースも知らずしてしまいましたが💦

3ヶ月くらい前にも買っててなんならニュース知らなくて💦

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月前ということは夏くらいですよね??
その頃は特に話題になる程ひどくはなかったので大丈夫かと!よほど心配なら高温殺菌すれば死滅しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回はそうです!今回のは2週間くらい前にとどいて洗濯だけして着てました🥶🥶🥶

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺!!
    通販系は特に外箱が一番心配かと思うんですが、着てみて特にいま何もなければ問題ないかと思います…!
    それでも心配であれば乾燥機にかけて死滅させるのがいいと思います!

• 11月26日