※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
子育て・グッズ

浜松市中区で子ども向けの安い床屋さんか美容室を探しています。ファミリー向け床屋に行くものの、子どもに慣れているお店を探しています。お店の名前とキッズカットの価格を教えてください。

浜松市中区で、安くて子どもに優しい床屋さんか美容室を探しています。
長男が2歳まではセルフカットしていて、七五三だけはと遠方の子ども専門のサロンに行ったのですが、そのあともずっとそこに通っています。
しかし値上がりでかなり高くなったのと、6歳になり落ち着いてきたので(七五三の時はイヤイヤ期で、子どもに慣れてる店がよかった)安いお店に変えたいなあと。

近所のファミリー向け床屋に行こうかと思うのですが(お菓子とDVD付き)、私がレディースカットした時あまり感じがいい店じゃなかったんで(子どもには優しいかもですが。)

ご存知の方はお店の名前とキッズカットのお値段教えてください。
お菓子とかDVDなくてもお店の方が子どもに慣れてる方でしたら行きたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

初生のアグヘアーに行ってます。
値段は3000円か3200円くらいで、タブレットで動画見せてくれてお菓子もくれます。
息子をいつも担当してくれる人は凄く子供に対して丁寧に優しくしてくれます。

• らじぼらら

らじぼらら

ありがとうございます!
    初生と高丘にもあるみたいですね!場所すぐ分かりました😄
    すごくおしゃれなお店ですね!
    私も普段1000円カットなのでそこで切りたくなりました😆
    子どもに優しいのは本当に助かりますよね✨

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も値段安いので、私も旦那もみんなそこ行ってます🤣🤣
    おすすめです😆

• 11月26日