※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正月旦那の実家帰省で1月4日に集まることを要求されたが、忙しい状況で悩んでいます。皆さんはその日に行きますか?それとも別の日に訪れますか?

正月旦那の実家帰省ですが、親戚全員集まるのが1月4日だからその日に来てくれと言われました。次の日から夫婦とも仕事、子供は保育園なので少しハードだなて思って💦皆さんならこの状況で来てくれと言われたらどうしますか?💦当日いきますか?別の三が日に顔だしますか?(姑家に負担かけちゃいますが、、)

※1月4日に行くとして
場所は車で2時間弱
時間は10ー18.19時頃迄(毎回早く来てくれて
言われて早く帰宅はNG)
嫁としてのお手伝いありで手伝いの事、
育児の事を姑から嫌み言われるのでストレス
ありの環境。

コメント

絶対行かないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたくないですよね💦でも三が日顔は出さないといけないのでがんばります(;ω;`*)

• 11月25日
ぽん

それなら、旦那だけ行かせます😇
翌日から仕事なのに、わざわざ行きません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ちなみにぽんさんならその場合子供どうしますか?
    子供一歳なんですが、チャイルドシートつけてるときは隣に私がいないと難しくて💦(叫ぶ暴れるなど)

• 11月25日
  • ぽん

ぽん

子どもとお留守番します💪
    連れて行って、風邪やインフル貰う可能性考えると、嫌すぎるので!

• 11月25日
chan25

早く帰れないなら
絶対断ります😂