※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

ディズニーランド土日の子連れ初心者の周り方について相談があります。朝一のアトラクションやショー、混雑具合についてのアドバイスを求めています。

子連れ初心者ディズニーランド土日の周り方について

明日ディズニーランドへ行きます!
ランドについて今までにも何度かここでご回答いただきありがとうございました🙇‍♀️

明日7時ごろ駐車場に到着予定で開園待ちして、
夜のパレード終了までいる予定です。

①朝一に入ってバズに並びながらプーさんのPPを取得
→バズ後ホーンテッドに並ぶ

②朝一に入ってプーさんに並びながらバスのPP取得
→プーさん後ホーンテッドに並ぶ

③朝一に入ってプーさん並びながらホンテPP取得
→プーさん後トゥーンタウン辺りで遊ぶ

①から③どれが1番いいでしょうか?
ママリでは朝一入れるならバズがおすすめと読んだのですが、朝一は入口に近いバズが混むから奥地のプーさんに行った方がよいとインスタで見て迷っています🥺

10時過ぎにはランチ予定
お昼のパレードはタイミングがあえば見たい
ショーは当たらなければ二階席なら見れるショー(名前忘れました🥺)を見たい
美女と野獣はDPA購入する
プーさん、ホンテ、イッツスモールワールド、フィルハーマジック、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバーに乗りたい、あとはファンタジーランドの小さい子向けアトラクションに乗れればいいなと思います。

混雑で全部は厳しそうでしょうか?🥺

コメント

えーめっちゃ迷いますね😂
私ならかなり早く入れたなら、③にします。
やっぱりプーさんとホンテは1日中どこも混んでるので、極力並ぶ時間短くしたいので😂
でも、朝イチといってももうすでに先に入ってる人たちが多そうだったら、①にします!
やっぱり、みんな朝イチは美女と野獣やプーさんに直行してるイメージなので、出遅れたらアウトかなと💦
ちなみに、先週平日の朝7時に手荷物通過して並びましたが、インするまでかなり時間かかりました😇
クリスマスなのでめちゃ混んでます…

• たま

たま

回答ありがとうございます!
    7時に手荷物通過されたのにインするまで時間かかったんですね、、😭うちはもっと遅いので出遅れすぎますね😭
    どうしたら1番よいか今から不安で緊張しています😭
    ちなみに朝一は何に並ばれましたか?

• 11月25日

退会ユーザー

手荷物もピクニックエリアまで伸びてましたが、10分くらいで通過できた記憶があります🤔
    手荷物後、前方で並んだのですが8:30オープンでインできたのが確か8:45くらいでした(もっとかかったかもしれません💦)

うちは、インしてすぐにDPAやPPの取得、エントリー済んだ後に、謎に子供がグズったのでポップコーン並んでしまいました💦
    9:30ごろにトゥーンタウン行った時、すでに美女と野獣とプーさんはすごい待ち時間でした😱

その日その時の状況で何が良いか変わるので難しいですよね😇

• 11月25日
  • たま

たま

子どもの機嫌にもよりますよね😭詳しくありがとうございました☺️!とても参考になりました☺️

• 11月25日
on

毎月3〜4回主に土日にインパしてます😊
7時着ですとすでに荷物検査の列はかなり長くなってますし、ホテル宿泊のハッピーエントリーの人達もたくさん居ますのでとりあえず①のつもりで入って、結構待ちそうだったらホンテ直行ですね。
ハニハンのPPはチケット読み込んだらすぐ取って下さい☺️
ハニハン取ったらすぐに美女と野獣のDPAを買って下さい!

あとのジャングルクルーズやリバー鉄道などはクリスト中に行けば空いてます。
ランチは予約してるのかそうでないのかわかりませんが、店によっては開店直後から外までずらーっと並んでる所もありますので、いくつか候補を決めておいた方がいいです!

• たま

たま

回答ありがとうございます!
    ホンテ直行いいですね!自分では思いつかなかったのでママリで質問してよかったです😭
    教えていただいた通り①のつもりで入って、長そうならホンテ行きます🫡
    あとはできるだけ早く着けるように出発します💦
    ランチは予約なしでハングリーベアで食べる予定です☺️

• 11月25日
  • on

on

ハングリーベアでしたら10時過ぎならスムーズに食事出来ると思います😊
    10時半過ぎるとレジの列が外まで伸びてくるので早めに行くようにした方がいいです!

• 11月25日
  • たま

たま

10時半までに行くようにします🥺!詳しく教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️!

• 11月25日