※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

子供の着替えは何歳頃まで持ち歩くか悩んでいます。夏は濡れると困るので持っていましたが、冬は嵩張るので考え中です。他の方はどうしていますか?

お出かけの際子供の着替えは何歳頃まで入れてますか??

夏場は汗や水遊びなどで濡れたら困ると思い、姉妹2人分の着替えを持ち歩いてましたが冬は嵩張るしどうしようか考えています

皆さんはどんな感じですか?

コメント

はる

用意してない時に限って汚したりするので必ず持っていってます😂公園でもトイレの時汚したり、水、泥などで汚れたりあるので。上の子は小学生なのでほぼ着替え使わないですが、家でもお茶こぼした〜とかあるので一応😓持ち歩くの邪魔なので車に入れて置いたりしてます。

• n

n

本当それですよね。いつもは持ってきてるのに今日に限ってって事たくさんありますよね(笑)

ちなみに、どこまで持っていくんですか?パンツ、靴下、下着、ズボン、トレーナー全てですか??

• 11月25日
  • はる

はる

遠出の場合は全部です。近くの公園で短時間とかならズボンとパンツだけとかですかね、冬は。

• 11月25日
3-613&7-113

遠出の時は、2人共持参してます。

以前、大丈夫だろうと持参しなかったら汚して急遽買ったことがあるので😅

• n

n

本当あるあるですよね(笑)

近場でも2.3時間の買い物とかならどうしますか??

また着替えは何を入れてますか?

• 11月25日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

長女は、パンツは必須で持っていきます。ズボンは、気分です😅
    次女は、パンツは複数枚・ズボンは1〜2枚・肌着とワンピースまたはチュニックは1枚です。

• 11月25日