※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く服装について相談です。大人は暖かく着込む予定。1歳2ヶ月の子供はシェリーメイの着ぐるみを着せたい。みなさんの服装も知りたいです。

明日ディズニーシーに行きます!
天気を見たら午前中はくもりで10度以下🤣寒すぎ🤣
大人はとにかく着込む&コートを持ってきます。
子供(1歳2ヶ月)はどんな感じがいいでしょう?
シェリーメイの着ぐるみをもらったのでそれも着れたら期待です😳
どんな服装がいいかアドバイスお願いします!みなさんどんな服装で行ってるかも知りたいです!
よろしくお願いします🙇

コメント

兄妹まま🤍

アドバイスになっていなかったらすみません…私は12月に行く予定なので今よりもっと寒いのを想定して子供達にはシェリーメイとダッフィーの着ぐるみを着てもらいます🥺
着ぐるみで十分暖かいと思いますが着替えに裏起毛のトレーナーとジャンパー持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません💦裏起毛のトレーナーとジャンバー持って行ってきました!なんとかなりました☺️アドバイスありがとうございました!!

• 12月1日