※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海外映画見たいのですが、どのサブスクが良いですか?今調べたらU-NEXTが…

海外映画見たいのですが、どのサブスクが良いですか?今調べたらU-NEXTがたくさん配信がありそうです。Netflixは、韓国が多いですか?韓国の映画は見ません。特にアメリカの映画が見たいです

コメント

ママリ

うちの旦那がディズニープラス、義実家がNetflixを契約して見てますが、確かにNetflixはアジア系の映画が多い気がします🤔(義両親が見てるのがそうだけかもですが😅)
ディズニーはいろいろ著作権うるさいので、ディズニー系(アベンジャーズやスパイダーマンなど)も見たいのであればディズニープラスはオススメです🙆‍♀️映画公開されて3ヶ月くらい経つともうディズニープラスで配信されてたりするので😂
洋画しか見ない旦那ですが、今のところディズニープラスで満足してます😊

まめ大福

ずっとU-NEXTです
他を使ったことがないのでよくわからないんですが‥お高いですがポイントが貯まるのが気に入ってます
比較的新しい映画もポイント使って見れるし、うちはたまに映画を見に行くので大人はポイントで行ってます