※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
サプリ・健康

磐田市の井田内科呼吸器内科を受診されたことのある方いますか?子供が風…

磐田市の井田内科呼吸器内科を受診されたことのある方いますか?
子供が風邪をひくたび咳が酷く、今回も吸入をやっても全くよくならず、1週間夜も眠れない咳が続いています。
今年になってクループで2回救急搬送されています。
とにかく気管支が弱く、小児科で毎回フォローしてもらってますが、一度呼吸器で診てもらいたいなと思っています。
喘息などの検査はしてもらえるか、先生はどんな感じの人なのか、教えていただきたいです。

コメント

なちゃ

実家が磐田で、私も学生時代通っていました!先生はのてもいい方ですよ!付き添いの方より、診察受ける方の言葉をよく伺ってます。私の父も喘息で現在進行形で通っていますが良さそうです⭕️

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます!
    先生いい方なんですね!!安心しました✨
    予約制なんでしょうか?

• 11月25日
  • なちゃ

なちゃ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦確か、予約制に変わった気がしましたが、私も学生時代のことなので曖昧な部分も…一度電話してみてください!先生無愛想で冷たく感じるかもしれませんが、逆に安心できる感じです☺️

• 11月25日
  • 🎈🎈

🎈🎈

いえいえ!ありがとうございます!
    実は昨日電話してみました☺️
    電話に出た人がすごく対応良くて、子供の喘息も検査できそうであれば可能と言ってくださったので、来週行ってこようと思ってます!
    先生、無愛想なんですね😂大丈夫です!無愛想でもしっかり診てくれる先生であれば問題ないです✨
    色々教えてくださりありがとうございました!

• 11月26日