※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YMMH
お金・保険

11月の児童扶養手当支払いがまだ振り込まれておらず、不安です。他の方も同様の状況でしょうか?月曜日に問い合わせ予定です。

【児童扶養手当について】
⭐︎11月支払い分の児童扶養手当についてです。
10日前後には支払いがあると思うのですが今日カード等の入金をしようと銀行口座を確認したら振り込まれていなく、あれ!?となりました。
9.10月分は11月の支払いですよね???
8月に認定され今回から支給なので私の勘違いなのか、
まだ振り込みされてない方とかいらっしゃいますか?

月曜日に問い合わせはしますがこんなに遅くてもし口座書き間違えだとしても連絡こないの、、、?と不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

既に決定通知が来ていますか?
8月に手続きしたのなら審査がまだ通っていないので振り込みがされていない可能性が高いですが、8月に決定通知が届いているなら振り込まれていないと遅いので(自分が思っている口座とは別とか見間違えていて実際は振り込まれていたなどないかもう一度確認してみると良いと思います)月曜日に問い合わせると良いと思います😊

• YMMH

YMMH

お返事ありがとうございます。はい、決定通知が10月にきて9月分から支給となってます。
    口座も思っている口座で間違いないのでやはりこちらのミスはなさそうでした。
    月曜日問い合わせます。ありがとうございます。

• 11月25日