※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしたらいいでしょうか😭明日身内で息子の誕生日会をします。遠方から…

どうしたらいいでしょうか😭
明日身内で息子の誕生日会をします。
遠方からじいじばあば達が来てて、わたしも赤ちゃん寿司とかスマッシュケーキとか飾り付けとか気合い入れて用意しました。調理は明日ですが。
でも今朝から咳が出てて、喘息持ちなのでそれかなーと思ってたのですが日中ひどくなり、咳止めを飲んでいたのですが、今寝る前になって熱が出てきました💦今37.7です。
頭がふわふわして、動けるんですけど少ししんどいです。
完全に風邪です😓
せっかく何ヶ月も前から、ケーキはどこで、食事はあそこで、と計画してたのに、このタイミングドンピシャで体調崩すのあり得ないですホント。
皆さんならどうしますか?黙って誕生日会しますか?熱がこれ以上上がらないことを祈って。咳が出てることはバレているのですが…。
圧倒的主催者なので(旦那ほぼノータッチ)わたしがいないとできないだろうなーと…。

コメント

にゃむ

わ〜😭
タイミング〜😭
お身体大丈夫ですか?😣
って大丈夫じゃないですよね😭

せっかくの我が子の初めての誕生日で
前々から計画してたのに…😭
でも風邪かどうかなんて
わからないですよね?
もしコロナかインフル等感染率高いものだったとして
それがみんなにうつったとして
うつった誰かにもしものことがあったら
後悔しませんか?😭
旦那の知り合いでコロナやインフルから肺炎になり亡くなった方いらっしゃいます。
もし風邪やったとしても
それがうつり、相手にしんどい思いさせても後悔しませんか?
体調不良だけは仕方がないです。
極端な話もう絶対明日にしかできない、明日できなければ一生できないし明日やらない方が後悔するレベルならやったらいいとは思いますけど💦
私なら延期にします。
早急にじいじやばあばに連絡した方がいいと思います。
今それだけ熱出ているのに
開催しろっていう人いないと思います💦
きっちり謝罪して早く治して
改めてお祝いしてあげた方がいいと思います😣

ちさ

私なら延期するかなって思います。
理由も理由ですし
無理やりやれって言う人もいないと思います!!
もう一生出来ないわけじゃないですし、、

ママリꕤ︎︎

祖父母はもう来られてるんですか🥲?
黙っては移した時の罪悪感が半端ないので相談しますかね、、
ご飯やケーキは食べれそうなら軽く済ますかできれば延期ですかね🥲