※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t☺︎
子育て・グッズ

ピジョンのシュポットのチューブは洗わなくても大丈夫ですか?洗う部品が少ない鼻吸い器をおすすめして欲しいです。他におすすめはありますか?

鼻吸い器で悩んでいます!
ピジョンのシュポットのチューブは本当に全く洗わなくても大丈夫なんでしょうか?
出来たら洗う部品が少ない物がいいのですが...💦
他におすすめがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダントツに、
メルシーポットです!
この前初めて使いましたがよく吸えてびっくりしました!
ピジョンはわからないですすみません😭

はじめてのママリ🔰

友人にチボジをおすすめされたので、買ってみました!!自動では無いですが💦

はじめてのママリ🔰

シュポットじゃないですが前からあるピジョンの使ってます!
多分手入れは同じだと思うんですけどチューブは洗わないです!

おつまみ

これ使ってます!
充電式で洗うパーツは2つだけです!
うちは鼻水より鼻くそが気になるので、普段は赤ちゃん用綿棒でささっと取ってます。

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使ってます☺️
お手入れも楽ですがチューブは水洗いのみなので、すごく清潔に使いたい方はちょっと気になるかもですね😥
今下の娘が絶賛風邪ひき中ですがほんとに買ってよかったなって思います✨

ママリ

結局メルシーポットです!洗うパーツの一つや二つ多くても変わらないです。大事なのは吸引力です。間違いないですよ✨

はじめてのママリ🔰

うちはピジョンの電動使ってます〜!めんどくさがりなのでとにかく洗うのが少ないのを選びましたが何も不満なく大満足です🤝🏻
ノズルはボンジュールプラスに変えて使ってます✨

なな

ピジョンのシュポット使ってます!
洗うの本当に楽ですよ!

元々メルシーポット買おうとお店に行きましたが、1番に洗う手間を優先にしてシュポットを買いました!
もちろん吸引力も問題なく使えてます!
ノズルも洗いやすいです!

t☺︎

皆さんありがとうございます!
また色々検討してみます😊